『TVチャンピオン リフォーム王選手権』に最上明彦((株)ドリームリンク)が選手出場しました!!

【TVチャンピオン(テレビ東京)リフォーム王選手権】になんと・・・!
「薄利多賣半兵ヱ」代表として最上明彦((株)ドリームリンク)が選手出場しました!

 昭和のブランドでは、おなじみ「薄利多賣半兵ヱ」等で日本一企業を目指している(株)ドリームリンクでは、レトロの仕掛人の社長(代表取締役 村上 雅彦)の一番弟子として、 店舗のレトロコーデネートを50店舗以上手掛けている「レトロコーデネートの達人」、最上明彦(取締役営業本部長)が「薄利多賣半兵ヱ」代表として、「TVチャンピオン(テレビ東京) レトロインテリア王選手権」に出場致し、平成18年4月13日(木)放映されました。

果たして結果は・・・
 既に居住している6畳間部屋を、各選手が各々の得意な時代のレトロをコンセプトに、各選手の思いを寄せてコーディネートし、夢のある空間にし、アイデア・古材利用テクニック・居住性満足を競い合う選手権。わずか15時間という限られた時間の中で、洋間だった部屋を物の見事に「昭和20年~30年代へとタイムスリップ・・・」審査員2名より満点の採点を頂戴致しましたが、チャンピオンに惜しくも4点差で敗れてしまいました・・・。

番組名:TVチャンピオン(テレビ東京系列)
URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/
放送日時:平成18年4月13日(木)19:30~20:54

出場者 :最上明彦 ((株)ドリームリンク) (緑のつなぎデス)

最上コメント・・・
 薄利多賣半兵ヱファンの皆様。そしてTVをご覧になって応援して下さった皆様、優勝できなくて本当に申し訳ございませんでした。これからもドリームリンクは皆様の憩いの場として幸せの種を少しでも多く撒き続けて参ります。応援よろしくお願い致します。

 TV東京の皆様、そして関係各位の皆様、本当にお世話になりました。皆様のおかげで大変楽しく競技に参加できました。また、大変素晴らしい思い出となりました。ありがとうございました