銀座カンカンが「嵐の宿題くん」ロケに!

放送日時:
12月18日(月) 23時55分~24時26分
秋田放送 放送日
12月18日(月) 24時25分~24時56分

 嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんのお二人が、番組ゲストの柴田理恵さんから宿題を出され、変わった鍋料理を探して「銀座カンカン」を訪れたという設定で撮影はスタートしました。スタッフがお二人を「シネマの部屋」へご案内。お二人はざっくばらんに昔のポスターや看板に興味を示されて「アミューズメント制たっぷりのテーマパークですね。」「ここは楽しい」などと大変気に入られておりました。

>

 収録が始まるとお二人ともアドリブでペラペラ盛り上げるあたりはさすが、という感じです。今回の宿題は変わった鍋料理ということで、お二人には「恐怖の闇鍋」を召し上がっていただきました。カエル、スズメ、卵巣、ワニといった順番に食べられ、やはりスズメで大変盛り上がりました。

 営業中の撮影という事もあって、本当にお客様としてご来店されたような感じの撮影でした。

 櫻井さんの印象はテレビで見る以上に顔が小さくてかっこよく、相葉さんは気さくで面白い方で、今時の大学生といった感じでした。

 番組ではスタジオ撮影もあり、柴田さんが闇鍋を食べることになり豚足でまたまた盛り上がり、いいリアクションをしておりました。